先日ギルクラを打って酷い目にあったので供養も兼ねて蔵入り前の記事を公開します。

今ホールに置いてある機種で心から楽しめる機種はギルクラと凪あすくらいしかありません。



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村








・ギルティクラウン


IMG_9376


ギルクラプロの僕が養分の皆様にこの台での出し方を教示致します。

結論から言いましょう。

ギルクラで勝つ方法はステージ3を引っ張ってきて死ぬほどエンピレオに入れて壊れるくらいストックを溜めることです。








はい?






それが出来れば苦労しない?


うるせえ!やるんだよ!


IMG_9377

まずはサクッとボナを引いてゲーム数を10ゲーム上乗せ!

更に再開直後にスクラッチ演出が発生です。

スクラッチは基本的に強レア役確定かつボナ重複もかなり期待できる演出です。

これまで幾度となく閉店残しを経験したギルクラですが、ステージ3でボナ連打した結果残り100ゲームとかになった日は本当に終わる気がしなかった。1セットで20個くらいストックしたんじゃないかな?


つまりこの状況は大事故のチャンス!


おらぁ!削ってやるよ!右手の恋人で削ってやるよぉ!!





シコシコシコシコシコ・・・




シコシコシコシコシコ・・・




シコシコシコシコシコ・・・




シコシコシコシコシコ・・・



シコシコシコシコシコ・・・





IMG_9379
(王冠0個)


こんなんあんの・・・?



ビンゴでボナ確定、5つ全部でCBBて法則があったと思うけど、0とかあるんだね。
20万ゲーム以上回してるけどこれは何気に初見です。

逆にCBBとかエンピレオロング確定とかしちゃうんじゃないの?


IMG_9380
(強スイカ)


ふむ・・・。


確定チェリーとか来ちゃうかと思ったけどここは大人し目なんですね。


肝心なのはこの次!


ここのレバオンで次回予告「至高」とか「告白」を引っ張ってこれれば勝ち確!!!!!





いくぜオラアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!










IMG_9381


強スイカはエンピレオでした。

勿論ロングではありません。

後ついでにストックも出来ませんでした。



ボナは2回ほど引けましたが、それ以外は手も足も出ず。
相変わらずステージ3やれないマンの呪いが解けません。


プラス3000円






《別の日》



IMG_9408


いのり、一緒にこう。



ギルティクラウンの数多いプレミアの中でも最大級にシコリティの高い演出です。
通常時のプレミアはART直撃かCBB(+VC?)の時しか出ないので意外と見るのが難しい。


ところで皆さん、
ギルティクラウンで勝つ方法を知ってますか?



結論から言いましょう。

ギルティクラウンで勝つ方法は高設定をツモることです。


画像のシーンで何が起きているかを説明すると、チェリー高確からARTに直撃しました。

チェリー高確は高設定ほど当選しやすく、特に設定5の出現率は他と比べて圧倒的です。


ボナ中の偶奇示唆も奇数により捲っているのでこれは間違いなく設定5ですね^^^^^

勝ちました^^^^^
焼肉を予約しておきます。

おっと、今は時短営業だから閉店まで打っちゃうとお店が空いてないんでしたね^^^^^



IMG_9410


準備中にもう一回チェリー高確に上がったのかと錯覚するほど弱チェを引きました。

RT0に転落後ベルを溢す前の出来事だったので単なるヒキだったみたいですけどね。

高設定ツモに加えて持ち前のヒキまで発揮してしまうとは、これはもう勝って当然!
問題は何万枚出てしまうのかというところですね^^^^^







IMG_9412

僕のヒキは留まる所を知りません。


最終ゲームで3択の強チャンスリプが成立していた際、順押しでこの出目は1確目になります。
ちなみに左中段青7から4コマ滑ってくる絶頂不可避の超絶えっち目です。


IMG_9413



IMG_9414


IMG_9415



IMG_9416

IMG_9417

IMG_9418

IMG_9419

IMG_9420

IMG_9421



どうにもなりませんでした。




僕のピークは3択を当てて引き戻し、
更にエンピレオにぶち込んで「ミサイルゥゥゥゥキィィィィク!」をかました所まででした。


その後は手も足も出ず。
自力継続も出来なければボナも引けず頓死です。


しかしこの台は設定5!


たった一回ARTが伸びなかったくらいなんてことないさ!

次へ行こう次へ!






IMG_9422




あ、これ1だわ。


マイナス25000円



《さらに別の日》




IMG_9572
涯さん「アイツのヴォイドは、全てを集めて引き受ける」
涯さん「強さも、弱さも、光も、闇も、全て」



だそうです。


ところで皆さん、
ギルティクラウンで勝つ方法を知ってますか?



結論から言いましょう。

ギルティクラウンで勝つ方法はヴォイドチャンスリバースに突入させることです。


この日は仕事終わりに果敢にギルティクラウンへ特攻!

閉店お残し上等で稼働開始したところ首尾よくARTへ突入。

さらに涯さんから有難いお言葉(VCR示唆)を頂き僕のテンションは有頂天に!

昨年にギルクラで6000枚出した時もきっかけはリバースでしたからね^^^^^

これはもうモロタでしょう。
閉店まで3時間くらいしかないけどフルに回せば5000枚は出せるかな^^^^^


残り0ゲームからフリーズを確信してレバノン!



\ヴォイドチャンス/



でしょうね。



IMG_9575
春夏ママ「集・・・!」
春夏ママ「それがあなたの運命だと言うの・・・」




その後リザルト画面で3択を当てるなどして14セット目まで継続!
さらに春夏ママから有難いお言葉(VCR示唆)を頂き僕のテンションは有頂天に!


残り0ゲームからフリーズを確信してレバノン!




\ヴォイドチャンス/



・・・・・・。



IMG_9576
集くん「都合のいい話だけど・・・」
集くん「もう一度だけ、君達の力をあてにさせてもらえないかな」


・・・・・・。





\ヴォイドチャンス/






IMG_9577



ストックが尽きた頃に最終ゲームで押し順の弱チャンス目からボーナス当選。

いらんかったんや!リバースなんていらんかったんや!(開き直り)


圧倒的俺ヂカラで閉店まで駆け抜けます。


IMG_9579
刻印ランプ「ペカッ」



レバオンで刻印ランプが光ります。

これは熱い!



見れば解るだろうけどめっちゃ熱い!

刻印ランプに関してはレバオンで点灯する時と、
第三停止で点灯する時があるけど、個人的には前者の方が圧倒的に熱いと思います。


ただし液晶の演出はそこまで強そうじゃない・・・?

IMG_9580
(弱スイカ)


お?・・・おぉ!?


これは・・・?


刻印ランプは基本的には強レア役示唆だから、弱レア役が出た時点で何かしらが確定していると思っていいはず。


となるとエンピレオか?


ステージ1の弱スイカは0.8%とかそんなもんだった気がするけど・・・?


ボナ重複はかなり設定差があったはず。


このクソボッタ店がバラエティに1台だけのギルクラに設定なんて入れるはずがないから、あるとしたら設定差のないCBBか?

だとしたら一気に2000枚が見えてくる展開・・・!

CBB消化中に赤7を揃えればART+エンピレオがストックできるので、十分この後の爆裂に期待が持てる・・・!

まさにボッタ店の低設定を逆手に取った勝利の方程式!!!




オラァ!
行くぞ魂のレバノオオオオオン!!!!











IMG_9581
MEDAL 1588
SET 18

ステージ1×12
ステージ2×8

ステージ3×0
←!!?www!!www?www









IMG_9578
プラス25000円





実際、ステージ3突入なしエンピレオ1回でよくここまで伸ばしたよ。

僕は全力を尽くしました。
これ以上はボッタ店がボッタ店でなくならない限り無理です。

よって永遠に超えられない壁の存在を確かに僕は感じました。

ちなみに刻印+弱スイカは普通に青ビッグでした。

僕が息を吐くように設定差のある薄いフラグを引いてくる能力者だということは、チェリー高確の件からも明らかですね?

後終わってからユニメモを確認したところ、共通ベルの確率は「1/68」でした。

この確率がどの設定の確率なのかは、君自身の手で調べてくれ!









にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


そろそろCBB間のはまりが5000ゲーム近くになろうとしているのですが、そんなに引けないフラグでしたっけ・・・?

それと通算ゲーム数も30万ゲーム数を超えようとしているなのに、未だにロングフリーズが引けません。

もしかして凪あすといっしょで、設定56しかフリーズしないのかしら。

確定チェリーはGODより軽い確率で引けてるのに・・・