最近更新が滞りまくっている件については言及してはならない。いいね?




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村







・ツインエンジェルパンティー



IMG_6199


お前らは知らないでしょうが、ツインエンジェルパーティーはサブ液晶にタッチすることで小役の示唆を行ってくれるぞ!

そのことに僕が気付いたのは2万ゲーム以上も回した後なんですけどね(爆笑)

しかし気付いてからは毎ゲームしっかりタッチしています!

当然だよなあ!?

すみれたんに合法的にタッチが許されているのにタッチしないなんて、それこそ犯罪ですよ!!?

ところでこれプレミアでいいんすかね?
完全に獣王の肉演出やろ。

普段はすみれたんがツンケンして「なに?」て聞いてきたり(可愛い)、目をキラキラさせたり(可愛い)どこからか摘んできたお花(意味深)を渡してくれたり、背後から取り出した巨大おにぎりを頬張ったり(可愛すぎて逝く)するのですが、今回は空から大量の肉が降ってきました。


IMG_6202
(舌の色が黄色でベル示唆?)


矛盾・・・てやつなのかな?

成立役はチャンス目
当然のようにここはボーナスが降臨して更に首尾よくACも突破して!!!!??



IMG_6204
4キュン
400枚



もうどうすればこの台を伸ばせるのかわかりません。

というか無理なんじゃないですか?
この台の完走は500枚とかそこらなんじゃないですか?
DTも9セット目まであるように見せて実は5セットとかで終わりなんじゃないの???

こんなんトンデモナイタイミングトンデモナイフラグでも引かなきゃまともに伸びねえよ!!!



IMG_6210




IMG_4746 - コピー



IMG_6210 - コピー

 
中押し下段クルミが4コマ滑りました(マジ?)

中押しは基本中段にクルミを押しているので明確な目押しミスです。
なので体感的には5コマ滑りました。アンリミテッドリールかな?

ところでこの液晶演出、景品が全部激辛スパイスカレーて流石にプレミアか何かでいいのかな?
ツインエンジェルパーティーは激辛キツキツ台ですがサミー自ら自虐ネタをぶっこんできたんですかね?


IMG_6212


カレーどこ行ったん???

さてこの出目に関してですが、鞄溢しですかね?(すっとぼけ)

と、無駄に引っ張る必要はありませんね。
結論から言ってしまうとこれは中段チェリーです。
中段に止まっていないどころか左リールのどこにもチェリーが存在しませんが中段チェリーです。

本当は左の中段に赤7、右の中段にクルミを止めてオールスター目にしたかったんですけどね^^^^^

ちなみにこの時僕の右手人差し指はボタンを押したまま延々ぐりぐりしています。

何故なら僕は知っているからです。
ツインエンジェルパーティーは通常時の中段チェリーでフリーズするのです!
そのタイミングはレバオンor第三停止

つまり僕は今フリーズの瞬間をその指先に乗せているのです。
この指をボタンから話した瞬間に液晶から筐体まで全てがブラックアウトして




IMG_6213


フ リ ー ズ  な し 




そうか、あかんか。


ちなみに中段チェリーを引いたのはこれで2度目です。
いや、変則押ししてリプレイと見分けが付かなかった疑惑のあるものも含めれば4回目ですかね?

この台に関しては解析とか見ないで打ってたんですが、やけにハイパービッグが引けることに疑問を覚えてしまい、とりあえず中段チェリー周りだけ調べてしまいました。ロンフリとか無限に引ける気せんわ。


IMG_6215


ハイパービッグの恩恵はDT突入+ストック×1セット
実際確率の割には弱すぎる。
展開次第では300枚届かないくらいで終わりますからね。

しかしそこは天性の女たらしたるこの僕。
首尾よく朝昼のデートをこなし、夜の告白ステージに到達!

そして告白前の大事なご褒美タイムでレア役が降臨!!!

僕知ってるよご褒美タイムでレア役を引くといいことがあるんだよね?

特にチャンス目を引くといいんだよね?


IMG_6216
チャンス目2確



IMG_6218


すみれたんエッッッッッッッッッッッッッッッ!!!!!!!

この身体で14歳は無理ありすぎではありませんか?^^^^^
存在が官能小説みたいな女の子ですね、ちょうど右側の乳首付近にあるボタンをおプッシュ致します。


IMG_6219


おかず//
 //交換



あ、ちょっと文字邪魔()



IMG_6220


うひょおおおおおおおお!!!^^^^^
バニーのすみれたん!えっちすぎる!!!

これは一刻も早くこの画像を持ち帰りおシコリ申し上げねば!

その為にはさっさとこのストレスマッハなATを終えねばなりませんね^^^^^

まあどうせいつも通り+50枚とかで告白失敗して終わりでしょう?

ん?おや、そういえば上乗せが告知されません。

ああ、あれか。おかず交換RUSHか。確か特化ゾーンですね。
都市伝説かと思ってました。
そんなものよりすみれたんがえっちすぎてそっちにしか興味がいきませんよ。

それにしても異なことか。

「おかず」交換RUSHと言われても、僕の「オカズ」はすみれたんに他ならないので交換も何もないのですが・・・


IMG_6221
(渾身の変な線映り込み)



この時ほど画像を編集していてiPhoneSEのゴミカメラ性能を恨んだことはない。
こんなにもえっちすぎるすみれたんを激写できなかっただなんて、腹を切っても後悔が足りない。

事ある毎にスク水に剥かれる美少女たちにとうとうエプロンまで着させるなんて、サミーの開発は性癖倒錯者しかいないのか?いいぞもっとやれ。すみれたんに関してはどんなアバンギャルドなえっち衣装でも着せていい。ただしそれは世間の有象無象のキモオタどもに公開せず僕個人に納めることが条件だ。

ところで何でこんにゃくなの?

あ、そっちもオカズなのか。色んな意味で。オカズというよりオナ……おっと誰か来たようだ。


IMG_6222

最終的には100枚乗りました。実際しょぼい。

ちなみに5ゲーム間すみれたんはひたすら僕にこんにゃくご飯をあーんしてくれました。
どうやってこの米の集合体を箸で掴んでいるのか謎過ぎます。


IMG_6223

一応まあ、100枚あったので確定告白です。

僕は超絶女心のわかる男なので当然台詞の選択には一部の隙も無い。
そうでなくても何度同じシチュエーションで同じ会話を繰り返したことか。いい加減僕の分身たるアバターもすみれたんが何を言えば喜ぶのか理解してきた頃でしょう。


IMG_6224

さらにオーバーキルでおまけの中身が知りたくてゾーンにも突入。

このすみれたんの表情はなんていうか、艶やかですね。
突然飛び出してきた全裸の変態が勢い余ってすっころんだ挙句全身複雑骨折して血を吐いてのた打ち回っている様子を何とも言えない感情で睥睨しているような顔をしています。つまり死ぬほど興奮します。すみれたん可愛いやったー!踏んで蹴って舐めて!


IMG_6225



IMG_6226
4キュン
707枚




希望が潰えました。


思いの外ボナが引けたので枚数だけはそれなりに増えたんですけどね。
やはり告白成功×3までの道のりは遠い。

何気に1G連で中段チェリーを引いてDT入ったんですけど、体感上恩恵は何もありませんでした。
ツインシリーズって代々1G連には恩恵が何かしらあるんじゃないの・・・?














悠 久 
    の
      時 が 流 れ た







IMG_6464

すみれたんの右ひざが左のおっぱいに見えて、こうなんていうか、体操服がめくれてノーブラなのがバレてしまった瞬間なのかと思いましたが、これよく見ると見切れてる部分に竿役の男(僕)がいて、今まさにすみれたんの純潔を頂こうとしてる瞬間にも見えますね。

かくもすみれたんはえっちである。



IMG_6465


ではいよいよクライマックスです(!?)


いやね、ぶっちゃけあの200枚乗せ以外何も見せ場がなかったんですよw

しれーっと初当たりして、いつも通りチャンスチェリーでACを突破して、毎回50枚60枚の上乗せでセットスタートして告白は青とか黄色とかで謎のハズレ当選とかして、気付いたらこんなんなってました(笑)


IMG_6466


最後の告白ステージは好感度白で発展!!!!!

普段ならこの時点で諦める。

けれど僕には謎の確信があった。

ここまで見えない手のひらに背中を押されている感覚でここまで来ました。
何か打ってて終わる気がしませんでした。

ああ、これはあれだな、6号機特有のアレなんだな、レバーが軽い、こんな幸せな気持ちで打てるのなんて初めて、もう何も怖くない!




IMG_6468
(はずれ解除)


あぁ^~~~~~


死亡フラグ立てておいてゴミリザルト貼る流れかと思った?www
残念普通にすみれたんと結ばれちゃうちゃんでした^^^^^^

いやあ、結局6号機はこれですね!

AT開始時にこの展開は約束されていたに違いありません!
キモオタの一念が岩をも通したということですね^^^^^

一途にすみれたんにアタックし続けた甲斐がありました!
何度も告白し、何度も告白を受け入れてくれたのに、通常ステージに戻れば全ての記憶と関係性がリセットされる。そんな理不尽な世界の理に阻まれ続けた僕らの仲もいよいよ最終進展に至ります!



一度目の告白で僕らはお友達になりました。
二度目の告白で僕らは恋人になってしまいました。



三度目の告白――――



それはもうあれでしょう。

恋人の時間は終わり、僕らは永遠(とわ)の愛を誓い合う。
幸せの契りを交わして唇を重ねる。
そして初夜、遂に僕とすみれたんは真実の意味で結ば





IMG_6470
TOTAL 1100枚













・・・すみれたん、どこ?

あ、ありのまま今起こったことを話すぜ。

俺はDTを完走した。

ここからはすみれたんとのラブラブエッチATが繰り広げられるものかと思って勃起していたら、なんか訳わからんEDアニメーションが流れてリザルト画面が表示された。それもリザルト画面には僕の嫁たるすみれたんがいない!

こんな・・・こんな残酷な結末があっていいのか?

仮にも有利区間完走でこの枚数、1000ちゃんでさえもうちょっと出たぞ?
いや枚数は最悪あれだとしても、何故3回目の告白を受け入れてくれたすみれたんと僕とのいちゃラブシーンがオールカットなのか!!?

6号機は出玉だけでなく、僕らの愛さえも規制してしまうのか!!!??

という訳で若干消化不良ですがこれにて本ブログのツインエンジェルパーティー記事は最終回です。

ぶっちゃけもうこの台飽きました。

完走もしたし中段チェリーも引いたしこれ以上何もすることがないですからね。
名実ともに夫婦となった僕とすみれたんのこれからは余人に語り聞かせるものではありませんしね。

穏やかに幸せに天寿を全うさせていただきます。



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

ツインエンジェルパーティーの全てを知り尽くし、体感したのでもう打ちません。
絶対にだ。もう打たんぞ。