前回の続きになります。

長いですがとある一日の稼働記録です。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
 



・東京生活6日目 




この日は東京滞在期間中はじめての休日!


朝から打てるぞ!


知らない土地の凪あすが朝から打てるんだ!


まずは凪あすを打って軽く10万くらいプラスを作ったら移動(チャリ10kmほど)を繰り返して珍古台を巡る旅なんてしてみようかな!


なんなら行く先々でグルメに舌鼓を打ってもいいなあ!




ああ!楽しいよ!

知らない土地での週末はかくも楽しい!!!!








1台目 凪あす







初手で躓きました。




いや、初手というなら初手も初手、そもそも何か同僚たちの意識の高い集まりがあり、宿舎を出たのが昼過ぎになっていたので、その時点で歯車は狂いまくりでした。


早々に25kほど投資をした頃には僕はもうこんな知らない街で何をやっているんだろうと自己嫌悪に陥っていましたね。


しかしながらこれだけ莫大な投資をしても一瞬で半分くらいは返ってくるのだから、凪あすは神台です。






2台目 シンフォギアの遊タイムついてるやつ(197回転)





IMG_1120


当日当たりなしの197回はまりという素晴らしい台を確保しました。


負けが込んでますからね、ここは期待値稼働に準ずると致しましょう。


とか言っている間に30回転くらいでデュランダルがぶっ刺さりました^^^^^


他の台なら天井ストッパーと罵るところですが、
シンフォギアの場合の恩恵が弱いのでストッパー大歓迎ですね。





IMG_1121


僕も好きです^^^^^



シンフォギアの僕の推しキャラはシェムハですが、次点で切ちゃんです。

声がね、声がいいんですよ声が(茅野愛衣さんが大好きです)




IMG_1123
シンフォギア2なら確定の緑一色




IMG_1127


役満の得点にしては低すぎます。
リーチ一発くらいじゃないですか、これ。



プラス6000円



うーん・・・

低投資で当たってそこそこ連荘もしたけど振り分けがゴミだなあ・・・


最終決戦を突破したところまでは良かったけど後が続かないとどうにもならんね。




IMG_1128


とはいえ元々25000円あった負債が6000円くらいまで減ったので、ここで一旦飯休憩を挟みましょう。

折角なので本場のすた丼屋を訪れました。
東京に来ていながら何故か北海道すた丼とやらを注文する謎の采配。


ちなみにすた丼自体は地元にもあるのでこっちで食べる意味はありませんでした。










3台目 麻雀物語2(1/299)




IMG_1132


地元では甘デジも含めて絶滅したジャンピン物語を打ちます。

今となっては突入率100%で継続率約75%ほど、かつ2000発近い出玉が期待できるCR機てそれだけでぶっ壊れスペックですね。


お気付きでしょうか。


スマホ役物の豆パトくんが煌々と輝いていますね?


僕はネットで拾ってきたあらゆる一発告知のカスタムをオンにしたパスワードを打ち込んで遊戯する為、大体の大当たりは当落告知の前に成否がわかります。



IMG_1134
(687はまり)


ヒキ弱雑魚には1/299はハードルが高すぎる。



IMG_1137
4R×2、16R×1


ゴミのような連荘の割には出玉を確保できたと思います。

悪いのは僕のヒキと店の釘設定だけです。



マイナスいくらか不明なくらい
(途中でATMに行って、引き出した金額の半分くらいが消滅した)






4台目 マクロスF2(1/77ver)




IMG_1140
(372はまり)




IMG_1141
(察して)




悪いのは僕のヒキと店の釘設定だけです。
ただしSANKYOテメーだけは絶対に許さない。



マイナスめっちゃ増えた






5台目 ひぐらしの新しい奴の甘デジ




IMG_1142


天使かな?


僕はロリコンではないのでひぐらしヒロインズには一ミリも陰茎が反応しませんが、この梨花ちゃまにだけは僅かに下半身がぴくりとしました。


ちなみに今やってるアニメの高校生版沙都子は割と好きです。


ところでこの台、ミドル版も打ったことないのでよく知らないんですけど、シンフォギアスペックを薄く長く引き伸ばしたような突破型みたいですね。


なになに?



初当たりの後30回の時短が付くのでそこで1/75を引けば次回から120回の時短に突入・・・?

右打ちの約80%は10Rの約900発をGETできるけど、20%くらいで30回転の時短へ・・・!?









unnamed (3)





突破型の振り分けに転落をつけるとか正気ですか?


そうでなくても30回転で1/75とか突破のハードルが鬼のように高いのに、折角突破した後はスルーと更に当たりを引いた後の振り分けに震えなければならないなんて、一切心の休まる瞬間がないではないか。


突破型と言えば平和の甘デジをイメージする僕ですが、近年突破型のスペックがどんどん酷くなっていく現実に辟易して止みません。


突破型と言えば一度初回を当ててしまえばそれなりの継続と出玉に期待が出来る安心感がウリなのではなかったか?


そもそもダラダラ30回転も初回をやらされる時点で萎える。

どうせこの30回転もあっさりと駆け抜けて・・・













IMG_1144
(右打ち中3図柄テンパイ)





あ、当たりそうですね^^^^^



前作のひぐらし廻は新内規の中ではそこそこ打っていましたが、右打ち中の赤図柄はしっかり熱かったと記憶しております。


ついでに今回の変動はテンパイ時にボタンが飛び出すおまけ付きで、変動中の現在もヘソ下のセグがカウントダウンを行っています。





IMG_1147







IMG_7929
「おめでとうございます」









IMG_1148








IMG_7931
「しょぼ連ですwww」







無理ゲーです。



ちょっとだけプラスになったと思います。






という訳で稼働終了です。


収支は途中から数えるのを辞めましたが、軽く6,7万円くらいは負けましたね


全盛期はシンフォギアを打ってマイナスが6k円くらいに減った瞬間でした。

そこからはもうただ坂を転がり落ちる石のように収支が転落。


眩暈と吐き気を堪えながら退店です。


そもそもリア充の僕が週末の休日にこんなところにいるのが間違っているのです。
パチ屋のような肥溜めになんて1秒たりともいられません。







さっさと戻ってストリートバスケにでも興じるとしましょう。




unnamed






豊玉戦でジャンプシュートを決める桜木







lqip





ふふ・・・


皆さん中々やりますね・・・


ここはひとつ、僕も技をお見せしましょう。



ただシュートを打つだけでは芸がない。

相手のブロックを躱しつつターンを華麗に決めてからのシュート!


そう!振り向き様シュート!


振り向き様シュート!


振り向きザマシュート!


振り向き・・・ザマ・シュー・・・?


















IMG_1150
ザマ・ショウ「落ちろよォ!!!」






振り向き・ザマ・ショウ!(無理やりが過ぎる)





帰り際に出入り口付近のダンバインがどうしても気になって着席です。
1/256スペックなんて地元じゃとっくに絶滅済みですからね。

振り向き様に万券をサンドにシュートです。

たったの10kで麒麟柄の何かチャンス目っぽい煽りから当たりです^^^^^


これで一気に20000発くらい出して捲りを





IMG_1153




あったね、そんなの。




プラス3000円←!?







IMG_1154


実は時短中に当たりを引いてラッシュに入ってました。

ただリザルト画面が思ったより一瞬で消えてしまったので画像が撮れなかったのです。

確か10連荘はしてなかったと思います。

僕のダンバインラッシュのイメージは入りさえすれば万発は固いんですけどね。
僕のヒキがゴミ過ぎてラッシュの性能を引き出しきれませんでした。





《結果発表》



めっちゃ負けた。









にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


知らない土地でクソ程負けたので心が折れました。
滞在期間は後4日ほど残っておりますが、もう異郷の地で打つことはないでしょう。

次回は東京で食したグルメを紹介する記事になります。