自分で読み返してこれほど酷い記事はないと思います。

本当の本当に暇な人だけ読んで下さい。

謙遜とかフリとかじゃなくて、これは本当に酷いです。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
 



・ウルトラセブン Light version











―――君を、侵略したい。










《ヒロイン紹介》







IMG_0355
「感情ってさ、電気信号なんだって。だったらわたしの体を駆け巡るこれは・・・あなたへの恋?」

ーーー王道のツンデレヒロイン、エレキング






IMG_0357
左の首「ねえ、お姉ちゃん。セブンくんの事、先に好きになったのはわたしだよ?」
右の首「わたしはお姉ちゃんだから…譲らなきゃって思ってた。だけど…」

―――双子系ヒロイン、パンドン





IMG_0366
「青春は革命だ!少年!お姉さんと一緒に恋という名の革命を起こそう!」

―――全校生徒の憧れ、保健室登校の天才生徒会長、キングジョー。





IMG_0378
「ダメダメダメーッ!セブン兄ぃはメトのものーっ!」

―――7年ぶりに再会した妹、メトロン星人。





IMG_0396
「この想いが届かないのなら、世界なんて要らない。先輩、わたし、悪い子なんですよ?」

―――ラスボス系後輩ヒロイン、ゼットン。



IMG_0423
「俺さ、女には不自由したことないんだよ。…お前がさ、女だったら良かったのに…」

―――親友、イカルス星人(全ヒロイン攻略後にルート開放)







 
《本編》




という感じの記事に仕上げようと思ったのですが無理でした。




本当は怪獣たちをヒロインに見立てて攻略していく感じの内容にしたかったんですけど、圧倒的に素材となる画像が足りなかったり、なんやかんやコラ画像を作ってみたはいいけど実用に足るものが出来なかったりで断念しました。


構想段階では「ギャルゲーのPV風の文章にしよう!」とか考えていたんですが、やってみれば解るけどこれが人類には不可能なレベルで難しい。いやほんとに。

「俺の名前はウルトラ・セブン!セブンチャレンジ(40回)に通うごく普通の高校生だ!」という2000年代初期ですら使われていないような冒頭を書き出して、「あ、これ無理だわ」と心がへし折れました。



ですがボツにするには稼働で逝ってしまった諭吉たちが報われないので、ヒロイン紹介だけでもと思い、晒した次第です。文才ってお金を出してでも欲しいものですね。



最早やけくそに近い内容ですが稼働の方を晒しておきます。




IMG_0422



個人的にこの台の全てがここに詰まっている気がします。

それこそ通常時は割愛していいくらいに(投げやり)

何せ本機は初当たり(300発弱の出玉)を獲得した後、
98%の振り分けで突入する時短で再度1/99を引かなければスタートラインに立てない仕様です。

京楽の甘デジは右に一点特化したスペックのものが度々見られますが、正直、そんな爆発力を求める人は甘デジなんて打たないんじゃないかな・・・?

奇をてらうのはいいけど、台の仕様とターゲット層が微妙にずれてるのよ。

お願い。
この台も遊タイム付きで作り直して。

天井は250回転とかで宜しくお願いします。


IMG_0376
(赤保留)

幾度の時短をスルーしてようやくチャンスが訪れました。

多分9回目の初当たりからなので、実に335回転目にしてやっと掴んだ勝機です。

ちなみに赤系の先読みさえこれで2回目というのだからこの台のやばさは常軌を逸している。


IMG_0377



発展の煽りが赤なのが心配。

京楽不信の僕は当確が絡まないと不安で手が震えるのです。



IMG_0379
「妹が兄を好きになっちゃダメなんて、残酷だよね。・・・だって、誰よりもずっと近くにいるのに・・・」




【選択肢】
回避する    
受け止める





IMG_0383




IMG_0385
「妹とは・・・付き合えません!!!」



IMG_0387



胃がキリキリする演出に耐えて遂にラッシュを掴み取りました。


ここからがこの台の本領発揮です!


噂によると継続率84%大当たりの40%は10Rという爆発力抜群のSTのようです。




これは期待せざるを得ませんね^^^^^


IMG_0395



あっぶね・・・



危うく初ラッシュでスルーするところだった。
が、残り1回転でどうにかバトルに発展してセブンが先制!


なんか凄い音がなっていたので流石に確定でしょう(当たりました)


IMG_0400


初当たり含む4連で終了。




さて皆さん、数学のお時間です

電チューの当たりの内1回は通常確率で引いてるから、継続率84%に対して確変中に引いた当たりは2回。つまり平均に対して半分くらいです。


さらには振り分け40%の10Rも3度の当たりで1度も引けずに終了。

この偏りがどれくらい薄いことなのかは各自で計算してみてください。



《アイキャッチ》
IMG_0432




翌日、雪辱を果たすべく再戦へ。







IMG_0435



使













い。




どうなってんだよこの台!


継続率も振り分けも嘘ばっかりじゃねえか!?


電チュー当たりは都合6回も引いてるんだぞ!?
こんなにも40%が引けないもんなの!!!??


これが継続率60%の確変機なら40%の転落に偏り捲るんだろ!!?

仕置き人の時といい、京楽の台は何故こうも悪い方にばかり偏るのか。


爆出しさせていないので僕には正当な評価は下せませんが、これ以上戦う気力がなくなった為ウルトラセブン稼働は終了です。お願い、もう僕にこの台を勧めないで。



マイナス43000円(稼働3回分)



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

過去類を見ないレベルで酷い記事ですが、
ボツにするには注ぎ込んだ諭吉が勿体ないと思ったのです。

供養もかねて晒しておきましょう。